国内FXをしのぐメリット|見極めが肝心!ドンキのような大型銘柄で株利益を獲得

見極めが肝心!ドンキのような大型銘柄で株利益を獲得

証券

国内FXをしのぐメリット

グラフを見る人

レバレッジが大きい魅力

海外FXをやる人が増えているのは、国内FXよりも魅力があるからです。キャンペーンサービスが充実しているなどの理由がありますが、最も大きいのはレバレッジの規制がないという点です。レバレッジというのは少ない資金でも大きな収益を上げられる仕組みです。国内FXではレバレッジが25倍までと決められているのです。しかし海外FXでは500倍や1000倍といった高いレバレッジが可能なのです。それだけ大きな収益が見込めるのです。海外FXをやるためには海外の業者に口座を開設します。ただし出金する時の手数料が高いので、頻繁に出し入れする人はその点を考慮して業者を選ぶ必要があります。海外業者の中にも手数料が無料のところがあります。

保証金以上の損失がない

海外FXではレバレッジの他にも嬉しいキャンペーンサービスが色々あります。口座を開設するとキャッシュバックしてくれるのは国内FXにもありますが、取引額によってボーナスが加算されるのです。またカットシステムが導入されているので、初心者には安心感があります。海外FXはレバレッジが大きいので収益も大きくなりますが、逆に損失も大きくなりやすいのです。しかしカットシステムによって追証が発生しないのです。これは預けてある保証金以上の損失が発生しないということです。海外FXを選択する人の最大の動機が、NDD方式を採用している点です。国内FX業者はトレーダーが取り引きする時に間にディーリングディスクが介在するのでタイムラグが生じます。しかし海外FXではそれを介在させないので公平な取り引きができるのです。